沖縄大好き情報沖縄 県 宿泊 施設沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 中部地区【宜野湾・沖縄・読谷】

沖縄 県 宿泊 施設

沖縄県中部地区【宜野湾・沖縄・読谷】

21件〜32件 (全 32件) 前の20件

21.ホテル ウラソエ
家庭的な雰囲気の小さなホテル。那覇や北谷にもアクセス便利で、観光やビジネスに最適です。女性の方も安心。

22.みなとホテル
人気の北谷、トロピカルビーチまで車で10分。プロ野球横浜、ヤクルトのキャンプ近く!

23.ゲストハウス マリンノート
1Room形式のお部屋に共同キッチン・駐車場付。自炊しながら、屋上でお洗濯しながら、暮らすように泊まれるお宿です。

24.ペンション 藍らんど
プライベートビーチがあり、風光明媚な場所で、癒しの空間を提供いたします。

25.ROYAL MANSION HOTEL
単身、家族、短期、長期滞在、どちらにも対応し居住性を重要視したお部屋です。

26.おやど宇地原家(うじばるや)
一軒家を利用した、のんびり過ごせる宿です。アメリカンビレッジなどの観光スポットも近くて便利です。

27.コンドミニアム モリマーリゾートホテル
全室オーシャンビューで目の前の東シナ海に沈む夕日が眺望できます。キッチン、バルコニー付。

28.Life is A Journey
2006年元旦オープン。沖縄本島読谷村にできた宿。大人が集えるリーズナブルな宿がモットー。

29.タイムリッチ
沖縄市(旧コザ市)の中心に位置しビジネス・スポーツ施設・ショッピング歩いていけるロケーションです。

30.コザクラ荘
ホームステイ感覚の落ち着いた宿です。ウィークリー、マンスリーに対応。女性の一人旅から大学合宿もOK。

31.テラスガーデン美浜リゾート
沖縄のアーバンリゾートのテラスからサンセットを眺めて日頃のストレスを癒して下さい。

32.コザ観光ホテル キングパーム
沖縄市プラザハウスショッピングセンターに隣接。駐車場完備。

21件〜32件 (全 32件)  前の20件


<<沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 中部地区【宜野湾・沖縄・読谷】沖縄大好き情報のトップへ沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 北部地区【恩納・名護・本部・伊江島】>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 京都よいとこ

    • [京都よいとこ]
    • 2006年07月09日 23:50
    • トラックバック失礼します。 京都に38年住んでいるtukaがいいとこいいもん紹介していきますんで今後ともよろしくお願いします。
  2. 2. 沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯

    • [沖縄!シーサー陶芸体験工房 琉球窯]
    • 2006年12月26日 11:08
    • 仲の良い兄妹とお母さんとでシーサーを作られました。優しいお姉ちゃんで、弟さんの袖をめくってあげてました。お母さんもすごく明るくて大きな笑顔のシーサーを作られましたね♪弟さんたちは“楽しい”を連呼してくれて、沖縄にて陶芸を教えるやり甲斐と喜びを再確認しま...
  3. 3. ゆいレール

    • [鉄の雑多な日々]
    • 2007年07月08日 17:36
    • 日本最南端の赤嶺駅乗り継ぎ時間があったので、国際通りへ行く途中に立ち寄ってみました。平成15年8月10日に開業して日本最南端の駅となった赤嶺駅です。前日まではJR九州指宿枕崎線の西大山駅でした。見事に記念碑と車両が影っています。時間は17時を少し回った頃...

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お気に入りに追加
Add to Google

応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

Profile
沖縄うるまの天
 ハイサイ!メンソーレー
生まれも育ちも沖縄で、
うるま市に住んでる 天
といいます、
沖縄を愛するあまりに
「沖縄大好き情報」
このブログを作りました、
沖縄に関する皆さんのコメント
まってます!
もちろんトラバも大歓迎!!