沖縄大好き情報沖縄 県 宿泊 施設沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 【那覇】

沖縄 県 宿泊 施設

沖縄県【那覇】
 
61件〜80件 (全 105)  前の20件   次の20件
 
61.メルパルク沖縄(郵便貯金会館)
国際通りから首里城に向かう高台に建ち、那覇ICに近くビジネス・観光に最適。

62.ホテルブライオン那覇
那覇の中心地に、ヨーロッパの香りがする「豪華さ」と「美しさ」と「気品」を兼ね備えたビジネスホテル

63.民宿グリーンハウス
一人1泊二千円前後。二人一緒だと三千2百円の部屋もあります。すべて個室です。

64.旅館 新恵荘
特安の個室で1泊2000円。国際通りの真中に位置し、とても便利。楽しい沖縄の旅。個室で安心のフリースペース。

65.和風ペンション なかはら
丘の上にあり見晴らしが良い。首里城まで歩いて10分。食事は沖縄の家庭料理。国際通りまでバスで15分です。

66.ゲストハウスCORE<コア>(女性専用)
女性専用。国際通りまで徒歩5秒。

67.ホテルニューおきなわ
那覇の中心国際通りにあり、ビジネス・レジャーに大変便利なホテルです。

68.ホテル国際プラザ
那覇のメインストリート国際通りに位置し、県庁や官公庁も近く、観光にも最適です。

69.那覇グランドホテル
那覇のメインストリート国際通りにありビジネス、観光、ショッピング、食べ歩きと何にでもGOODな場所にあります。

70.サンキョウビジネスホテル
一人旅の方や女性のお客様も多く、安心してお泊まり頂けます。国際通りまで徒歩1分。朝食はお部屋まで配膳します。

71.ビジネスホテル三和莊
国際通りからたった3分!小奇麗なホテルです。全室バストイレ付きだから気兼ねなし、フリードリンクコーナーもあります。

72.民宿 三和莊
那覇市のメインストリート国際通りからたった3分にあり、ビジネス・観光に最適です。

73.民宿 うちな〜や
海の見える静かな宿。港間の交通に最適。

74.ホテル グランビュー沖縄
リゾ−ト地に新しい風 日本最南端の駅/赤嶺駅前

75.公共の宿 サザンプラザ海邦
沖縄への窓口、空港、港に近く、市外線バスターミナル、モノレール旭橋駅から徒歩で近く、国際通りへ近い

76.ホテルサンマリンナハ
どのお部屋も広く、価格もお手頃です。ビジネスやレジャー、クラブ活動など幅広くご利用いただけます。

77.旅の宿 らくちん
モノレール旭橋駅から泉崎交差点、真教寺向けパシフィックホテル前交差点の手前路地を右折100m前方に位置しています。

78.1泊800円〜の宿 『CamCam沖縄』
2005年3月、国際通りすぐにオープン!ドミトリースタイルの清潔・癒しのゲストハウスです。

79.ゲストハウス タカサゴ 
安宿・タカサゴは沖縄唯一のアートビルディングを目指すNPO法人前島アートセンターの活動を支援しています。

80.ゲストハウス Coco Shanti
国際通りにある便利なゲストハウス 全国から旅人が集まり遊びや情報には事欠かない。ココを拠点に沖縄満喫間違いなし!

61件〜80件 (全 105)  前の20件   次の20件


<<沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 【那覇】沖縄大好き情報のトップへ沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 【那覇】>>

トラックバックURL

トラックバック一覧

  1. 1. 沖縄県那覇市の岩盤浴場 【沖縄県那覇市@情報ブログ】

    • [沖縄県那覇市@情報ブログ【沖縄県那覇市の情報銀行です】]
    • 2006年06月03日 14:19
    • ★いやしの館(ホテルレインボー内) 沖縄県那覇市松尾1丁目19番17号 TEL...
  2. 2. GW特典のお知らせ:ゴールデンウィークを有意義に!インサイダー情報

    • [ブログでほったらかし収入をGETして美味しいものでも食べ行こう]
    • 2007年04月18日 16:26
    • GWを最大に生かして一気に成功加速させる 【特進超実践カリキュラム】を無料開催し...
  3. 3. ビジネスホテルの疑問

    • [情報ビジネス.NET]
    • 2007年06月12日 23:08
    • ホテル(主にビジネスホテル)に泊まることが多く、「旅窓」で予約することが多いのですが、「旅窓」にはホテルの築年数が記載されていないため、痛い目に会ったことがあります。そこで、「旅窓」以外でホテル....
  4. 4. 北海道旭川市 橋の多い街で観光名所もたくさんあります

    • [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
    • 2007年07月08日 16:37
    • 北海道旭川市(あさひかわし)は、北旭川市海道にある都市で、上川支庁の所在地です。札幌市に次いで道内で2番目の人口の都市です。戦前は陸軍第七師団が置かれ、軍都として発展しました。2000年4月1日に中核市に指定になりました。道北圏域の中心都市として、近隣市町に行政...
  5. 5. 億の夢道

    • [感謝]
    • 2007年07月10日 12:52
    • 彼は、朝から朝まで働いた。 結果も出した。 給料も格段に増えた。 役職も上がった。 遂には年商50億の会社の取締役にもなった。 プライベートの時間はなくなった。 睡眠時間は3時間になった。 家族は彼が出世すればするほど、 給料が上がれば上がるほど...
  6. 6. おきなわ情報検索「なんくるないさ。」

    • [おきなわ情報検索]
    • 2007年07月11日 23:28
    • おきなわ情報検索サイトです、ウチナンチュも知らないような情報も満載です。宜しくお願いします。「なんくるないさ。」
  7. 7. 北海道旭川市旭川駅周辺 旭川市内の観光名所周りにはJRもいいですね 旭山動物園に行くにも旭川駅からバスがあります

    • [北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介]
    • 2007年07月28日 09:15
    • 旭川は道北の観光の中心地です。旭山動物園に行くにもバスがありますし、観光バスもあります。JRで旭川へ行きますと旭山動物園で疲れても帰りが楽ですね。旭川駅(あさひかわえき)は北海道旭川市宮下通8丁目にある北海道旅客鉄道(JR北海道)の駅であります。旭川駅周辺は...
  8. 8. 北海道内 ぷで行こう】

    • [jr北海道 得々切符で国内旅行しよう]
    • 2007年08月04日 06:48
    • 下記のフリーエリア内の普通列車・快速列車の普通車自由席に1日間自由に乗り降りできます。 発売期間:平成19年11月25日までの土・日・祝日と平成19年7月14日??8月12日の毎日 有効期間:1日間 利用期間:平成19年11月25日までの土・日・祝日と平成19年7月14日??8月...

コメント一覧

    • 1. ジョージ
    • 2006年06月05日 21:47
    • 5 どうも、はじめまして。ジョージと申します。コメントありがとうございす。

      同じトラバを4つも打ってしまいました。まだ慣れないもので、、ほんとスミマセンでした。
      今後、注意します。

      お手数ですが削除してもらってかまわないです。

      私も沖縄生まれで、同じ特進仲間ですね。
      お互い楽しく頑張っていきましょうね!

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お気に入りに追加
Add to Google

応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

Profile
沖縄うるまの天
 ハイサイ!メンソーレー
生まれも育ちも沖縄で、
うるま市に住んでる 天
といいます、
沖縄を愛するあまりに
「沖縄大好き情報」
このブログを作りました、
沖縄に関する皆さんのコメント
まってます!
もちろんトラバも大歓迎!!