沖縄大好き情報沖縄 県 宿泊 施設沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 【那覇】

沖縄 県 宿泊 施設

沖縄県【那覇】

101件〜105件 (全 105)  前の20件

101.空 ハウス
美栄橋駅北口より80m、初めての旅の人でも安心して泊まれる清潔、快適な宿、どこへ行くにも便利です。

102.ゲストハウス Sea〜PaっPa(女性専用)
一人旅の方でも安心してご利用できる清潔感あふれたアジアンテイストな女性専用ゲストハウスです。

103.ホテルJALシティ那覇
国際通り中央に立地するカジュアル&スタイリッシュなホテル。深い安らぎに満ちた空間を提供致します。

104.ホテルロイヤルオリオン(農協観光提供)
沖縄で最大のメインストリート「国際通り」に立地し、観光やショッピング、アクセスも抜群のホテルです。

105.ホテル日光(農協観光提供)
2005年、客室を完全リニューアル。全室高速LANインターネット接続可能。大浴場も無料で利用できます。

101件〜105件 (全 105)  前の20件


<<沖縄 県 宿泊 施設情報一覧 【那覇】沖縄大好き情報のトップへ沖縄海風浴でリゾート治療>>

トラックバック一覧

  1. 1. 沖縄に立つ

    • [♪音楽浄土♪]
    • 2006年09月27日 16:55
    • オムニバス/三線王9/1から2泊3日で沖縄に行ってきました!初めての沖縄でした。仕事の繋がりで男ばかり20人ほどで(^▽^;)あくまで研修・視察旅行なので、正直あまり乗り気でなく、出発前日に「あぁ、明日からほんとに沖縄に行くのかぁ..」なんて人ゴトみたいな気分だった...
  2. 2. ジャパネットたかた

    • [ジャパネットたかた]
    • 2007年01月12日 20:45
    • ジャパネットたかたの商品をネット限定通販でお買い物!「メディアミックスショッピン

コメント一覧

    • 1. ハチロゥ
    • 2006年09月27日 02:16
    • こんばんわ!!
      訪問にふでーびる♪

      沖縄って、ほんとステキなところですよねー!
      また行きたい!!
      また行きます!!

      次回の旅は天さんのブログを参考にさせていただきます☆☆



コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。

お気に入りに追加
Add to Google

応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ

Profile
沖縄うるまの天
 ハイサイ!メンソーレー
生まれも育ちも沖縄で、
うるま市に住んでる 天
といいます、
沖縄を愛するあまりに
「沖縄大好き情報」
このブログを作りました、
沖縄に関する皆さんのコメント
まってます!
もちろんトラバも大歓迎!!